Nao@あなたの夢を叶えるFPさんの実績・感想
Nao@あなたの夢を叶えるFP トラ会員
実績数257件(受注233件・発注24件)
依頼者からの感想
出品者からの感想-
依頼者h9dHbqxnfvb1VWAfTb0ukl7dggB2
2026/06/16いいねされました! この度はありがとうございました!
穏やかに明るくお話をしてくださり、緊張せずお話できました✨ここからしっかりと家計管理をしていきたい!という気持ちになったので、できることからコツコツ進めていきます✊次回もよろしくお願いします🌷 -
依頼者bFIdgAL5UIhoOfUDK3g95KHuxEk2
2026/06/16いいねされました! 最初のやり取りからとても丁寧にご対応いただき、ありがとうございました。サービスの名前になる「伴走」という言葉がしっくりくる、寄り添ったアドバイスがたくさんで、疑問も不安もするする解けて、とってもすっきりしました!
ライフプランシートの使い方もわかりやすく教えていただき、今後のライフプランシートの見直しの時や不測の事態を想定するときもどうすればいいかもわかって、未来につながるとても有意義な時間でした!!
また迷子になったときは、またぜひご相談させてください。
今回は本当にありがとうございました☺ -
依頼者N1clfRxmaFPNgzfHsHRP6JVZ6dr1
2026/06/14いいねされました! Naoさん、わかりやすく丁寧に説明していただきありがとうございました!公式の支出管理表やライフプランシートの使い方がよくわかりました😊全体像を把握できたので、家計管理を進めていく見通しが持てたのがとても良かったです!また相談させていただきます✨✨
-
依頼者ZQmRJuv8k0fWC5btzj7OtvnRAvs1
2026/06/14いいねされました! 日程調整からお手数をおかけしましたが、この度はありがとうございました!
自分の家計のことなのに、わかっていなくて恥ずかしいと思いながら相談しましたが、
細かいことでも私の伝えたいことを汲み取っていただけて安心して話せました。
セミナーの時も感じましたが、とても聞きやすいお声です😊
引き続きよろしくお願いします🙇♀️ -
依頼者YZOqrbWUsVcKT98H3cmIebSKj9G2
2026/06/14いいねされました! 支出管理表をつけていたけれど、どのように活用していけば良いのか分からず相談させていただきました。一緒にライフプランを立ててくださり、今後の道筋が見えてきました!
つまづいたときはまた相談させてください。ありがとうございました!! -
依頼者UabowcIiZ3gLI1gQ0CJ6aQxFXWr2
2026/06/14いいねされました! 朝早くからご対応いただき、ありがとうございました!
こちらの話を丁寧に聞いてくださり、とても話しやすかったです。
目標とする「貯金額+投資評価額」に近づけるよう、予算を調整しながら意識して生活していきたいと思います。
まずは支出項目の見直しと、お小遣い制の導入から取り組んでみす!
またよろしくお願いします! -
依頼者NoXBp9gj9ad1AHnCGXsfTK2Ja3o1
2026/06/12いいねされました! 終始ご丁寧に対応いただきありがとうございました。教えていただいた事を参考に、ライフプランを作成していきたいと思います。
-
依頼者xpvJXkkevcfgdhlD027kwPJxhfr1
2026/06/11いいねされました! この度は相談に乗っていただき、ありがとうございました。
ライフプランシートの使い方も一緒に画面共有しながら教えていただけたので、しっかり理解でき、自分でも操作できるようになりました。
現実を直視し、改善案を具体的にご提案いただけたことでとても安心できました。
ありがとうございました! -
依頼者Je4JAeKRq0WkkaTHiEHLQMWQDRh1
2026/06/10いいねされました! 6回コースで伴走してもらい、人生が変わりました!
苦手な支出管理やライフプランシートはNaoさんの的確なアドバイスのもと作成できて、今と将来のお金を把握することができました。
おかげで、働き方と人生の優先順位を変えて時間を作り、大好きな海外旅行に行くことを実現できました。
また、お人柄も素敵で楽しい時間となりました。
家計管理苦手な方にとてもおすすめです。
なお、6回コースの伴走が知識と実践の定着と把握にとても有意義でおすすめです。 -
依頼者HDPHRp3QOgZV8nLavwHUU90R0br1
2026/05/21いいねされました! とても丁寧でわかりやすい説明で、
課題や今後すべきことを明確に教えていただけ、
大変勉強になりました!
アドバイスいただいた内容について、早速実践していきます!
ありがとうございました😊