しろねこ@花屋さんの実績・感想
しろねこ@花屋 イルカ会員
実績数2件(受注2件・発注0件)
依頼者からの感想
出品者からの感想-
依頼者wG6MqP0LHWcgVHEz4aEK6CQ6WJv1
2026/06/03いいねされました! この度は、とても可愛いフラワーアレンジメントを作成していただき、ありがとうございました🌸
お贈りした方にもとても喜んでいただけて、お願いして本当に良かったです😊
また何かありましたら、ぜひお願いしたいと思っておりますので、その際はよろしくお願いいたします🙏 -
依頼者Hszwza9PcEW7rcrJVMcc5Gz3KJk2
2025/12/23いいねされました! クリスマス花束ギフトを両親にプレゼントしました💐
クリスマスカラーの華やかなお花たちを送り、喜んでもらえました🎄
今度はぜひお店のほうにもお伺いしたいです。またよろしくお願いします🥰